kouimmunity最初の記事?とにかくopen優勝だ ( *´艸`)

今回よりここで日記?記事?をゆるく書いていきます!

 

どうも!初めまして5月3日に開催されたR6S゙JCG OPEN 02゙グループ2を優勝し調子に乗っているkouです(笑)(/・ω・)/

 

今回は初回なのである程度適当に書いていきたいと思います(笑)

とは言っても書くことがないので今回はチャンネルの宣伝&サーバーの紹介をしたいと思います!(`・ω・´)

 

今回のJCG OPENの初戦・準決勝・決勝の配信とおまけのURLを最後に記載していますのでぜひ見てください!!

kouのYouTubeチャンネルでは主に生配信をおこない参加型でさせていただいております。みんなぜひ来てね!(やばいこれしか出てこない笑)

 

そしてkouのコミュニティサーバーとして運営をしている゙kou noob team゙通称ヌーブチームです。

現在このサーバーでは約200名ほどのメンバーが在籍しております。

主にレインボーシックスシージレインボーシックスシージなどのゲームをしており、様々な年齢層のプレイヤーが集まっていてカジュアル勢からランク勢、エンジョイ勢からガチ勢があつまるほんわかしたサーバーとなっております!

また当サーバーでは大会やカスタムをすることがよくありますので是非ご参加していたたければ幸いです!

それではまた次の回で!

 

YouTube URL

初戦    https://www.youtube.com/watch?v=6jhm2B-UKCI 

準決勝   https://www.youtube.com/watch?v=Q4pnwUbGxig

決勝    https://www.youtube.com/watch?v=4vMbjFEOqRw 3:15:00(配信試合)

おまけ   https://www.youtube.com/watch?v=jOiUvKjTfw4&t=48s

チャンネル Kou immunity - YouTube

 

DISCORD 招待コード

kou noob team https://discord.gg/GvsR4yU

My ID : kouta#3665

 

何かございましたら Twitter:@r6s_kou までお願いします。